• HOME
  • 口座開設手順

初めに口座開設フォームリンクボタンをクリックしてください。

口座開設フォーム

STEP.1 口座開設

STEP.1-1 画面に従って情報を入力してください。

manual1

・姓名→ローマ字で入力、Eメールアドレス入力、国→日本

STEP.1-2 引き続き、画面に従って情報を入力してください。

manual2

・姓名→ローマ字で入力、Eメールアドレス入力、国→日本
・携帯→携帯電話番号(ハイフン入力不要)
・口座タイプ→ボーナス対象ライブ変動口座
・ボーナスカテゴリ→ヴァンテージ口座
・通貨ベース→JPY
・レバレッジ→1:1000
・PMAM Account→チェック欄がある方はチェックを入れて下さい。
・パスワード→ご自身で作成。メモして忘れないようにしておきましょう

STEP.1-3 書類をアップロードします①

manual3

画面右上の3本ラインをタップします。

上記画像の画面が表示されますので
①登録情報タップ
②書類をアップロードするをタップ

STEP.1-4 書類をアップロードします②

manual4

・書類をアップロードするタップ後、左記画面が表示されます。

・ファイルブラウズするを押下し、アップロードする書類の画像を選択してください。

STEP.1-5 書類をアップロードします③

manual5

・ファイルタイプアップロードする書類のカテゴリを選択してください。
・ファイルタイプを選択出来たら最後に提出をタップしてください。
・以上で新システムの口座開設が完了となります。

STEP.2 入金方法※入金方法のご利用率の高いクレジットカードでの入金と銀行振込の入
金方法をご案内させて頂きます。

・口座開設後運用資金を入金して、入金反映後3~5営業日程度で紐付けが完了しシステム口座の自動取引が開始致します。

STEP.2-1 資金の入金

manual6

①IronFXにログイン後上記画像の画面がMAM口座の開設が完了となります。「入金」をタップします。
②クレジットカードか銀行振込「こちらから入金」をタップします。

STEP.2-2 クレジットカード、デビットカードでの入金※入金の際の注意事項は必ず読むようにして下さい。画面の一番下に表示されます。

manual7

・ご利用者様の情報順に入力していきます
・住所→お住まいの住所
・シティ→住んでいる市区町村
・郵便番号→お住まいの郵便番号
・口座→入金したい口座を選択
・カードの種類→「Master Card」or 「VISA」
・通貨→「JPY」(USD EUR有り)
・入金額→5000円から選択出来ます(5000円単位)
・全ての情報入力後「提出」をタップ
・提出後「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」
・「カード名義人」の入力があります
・全て情報入力後決済をお願い致します

STEP.2-3 銀行振込での入金

manual8

・入金したい口座を選択し「提出」をタップすると振込先情報が出ますのでそちらにご入金よろしくお願いします

STEP.3 MT4インストール方法(取引プラットフォーム)

STEP.3-1 MT4をインストール

App Store で「MT4」と検索して下さい。上記画像のアプリが表示されますのでインストールし、開いてください。

※Androidの方も同様アプリをインストールして下さい。

Androidの場合文言表記がバージョンによって違いがあるそうです。以下を参照してみて下さい。

Android

STEP.3-2 取引口座にログイン①

manual10

①「設定」をタップし「新規口座」をタップして下さい。
②「既存のアカウントにログイン」をタップして下さい。
③口座開設して頂いたironFX様から口座情報のメールが来ていると思うのでご確認しておいてください。

STEP.3-3 取引口座にログイン②

manual11

①サーバ入力画面にて前ページでご確認して頂きましたサーバーをコピー&ペーストして下さい
②サーバー情報をペーストすると証券会社を選択出来ますのでタップして下さい
③メールでご確認して頂いたログイン番号、パスワードをコピー&ペースト 取引口座にログイン② し「サインイン」をタップして下さい。

STEP.3-4 損益の確認方法

manual12

・「履歴」画面で左から 「日」「週」「月」「カスタム」があります。
・「日」「週」「月」タップすればそれぞれの損益が確認出来ます。 例)画像のカスタムは 4月1日から 5月5日までの損益を表示したものです。
・上記期間内では126,751円の利益の見方と なります。
・またマイナス収支だった場合「ー〜〜円」とマイナスがついた表記となります。
・出金をすれば出金の箇所に出金額が表示されます。
・正確に期間を絞って損益を確認したい場合は「カスタム」での確認が良いかもしれません。

STEP.4 出金方法

STEP.4-1 出金方法手続き

manual13

「出金」をタップします。

②クレジットカードか銀行振り込みの「こちらから出金」をタップします。

STEP.4-2 クレジットカード、デビットカードでの出金

manual14

上記画像の画面が表示されますので出金したい額を入力し「提出」をタップして下さい。

STEP.4-3 銀行への出金

manual15

出金したい銀行情報を入力して「提出」をタップして下さい。

※Swiftコードは「出金したい銀行+Swiftコード」を検索すれば分かります。

運用サポートLINE

口座開設方法がご不明な際は、先にサポートLINEを友達追加してください。

友だち追加