Beast System2ご案内

平均月利実績25%達成!(8カ月の運用実績)

2020年最新型

驚異のFX自動売買ツール誕生

・3人のプロトレーダーが常に相場を監視!

スマホ一台で始められる

・初期費用

システムに自信があるから!全額返金保証付き

Beast system2システムを利用して、1ヶ月たっても利益が出せなかった場合、

料金は一切いただきません!

システム口座開設はこちら

FXのことで
       
こんなお悩みありませんか?
 
✓チャートの見方がよく分からない
✓ずっとパソコンの前に座っていたくない
✓FXは損をしそうで手が出せない
✓投資には興味があるけれど、何をしたらよく分からない
✓ほかの自動売買ツールを使ったことはあるけれど、成果が出せなかった
✓自動売買ツールは高くて…
 
そこで、ご紹介するのが
あなたに代わって24時間プロ並みのトレードを行う
FX自動売買システムBeast system2です
 
Beast system2は、5種類のEA*(人工知能)3人のプロトレーダーが24時間体制で、相場とシステムを監視し、お客様の口座を自動的に運用するシステム。
大好評だった前シリーズのBeast systemをさらに改良し、2020年最新型のBeast system2としてバージョンアップしました!
 
*ナンピンEA2種類(ドル円版、ユーロドル版)各通貨対応型のスキャルピングEA3種類
 
 

プロの専業トレーダーが開発!
Beast system2を開発したのは、FX投資を専業とするプロトレーダー。
2005年からFXトレーダーとしてキャリアを積み、確実に実績を出し続けています。
徹底的に成果が出せる運用を研究し、検証を繰り返しながら自作のEAを開発。
当初は身内だけに提供していたのですが、その実力に周囲が驚き口コミで広がっていきました。結果、「システムを利用したい!」という声が殺到したため、2019年8月についに公開!現在も、多くの利用者様が運用資金を2倍、3倍にし、着実に利益を手に入れています。
 

Beast system2のここがスゴイ!
スゴイところ1
24時間体制でシステムが稼働
Beast system2は24時間自動的に稼働するので、あなたはいつも通りの生活を送るだけ。FXの知識ゼロの初心者でも安心してスタートできます。
 
スゴイところ2
凄腕トレーダーが常に待機!
経験、実績ともに豊富なプロトレーダー3名が常駐し相場を監視。
イレギュラーがあればEAのポジションを損切り、早期利確も行います。また、プロトレーダーの裁量ポジションもお客様の口座に反映されるので利益がどんどん積み重なります!
 
スゴイところ3
他社にはない超高性能EA
他社より高利回りで、平均月利は20~30%となっています。しかも、運用資金は15万円からと、小額から可能です。
 
スゴイところ4
初心者も安心!面倒な設定は一切なし
自動売買システムと聞くと、初心者にとっては難しそうなイメージがあるかもしれません。
でも、ご安心ください!
Beast system2では、VPS(MT4のEAを動かすサーバー)などの面倒な設定は一切必要ありません。
やることはご自身の口座開設のみ。スマホ一台で始められます。
 
スゴイところ5
プロトレーダーが全力でサポート
MT4のインストール方法や取引履歴の見方から増資の相談まで、プロのトレーダーが丁寧に責任を持ってサポートいたします。
分からないことはどんどん質問して、不安を解消してください。
 

Beast system2を利用することで
たくさんのメリットがあります!
 
✓お金の不安がなくなる
Beast System2を利用することで、着実に利益が積み上がります。お金の不安がなくなり、やりたいことを自由に楽しめるようになります。
 
✓FXで資産を増やせる
FXはギャンブルではありません。れっきとした「投資」です。
配当生活も夢ではなく、老後の心配がなくなるかもしれません。
 
✓自由な時間が手に入る
FXというと、長時間パソコンの前に座っているイメージがありますが、当システムを使用すれば、完全放置OKです。
利益がきちんと出れば生活が安定し、やりたくないけれど生活のために仕方なくやっていた仕事から解放され、やりたいことを自由にできる時間を増やせます。
 
 
 
稼働実績をご覧ください!
たくさんの方が、Beast system2でぞくぞくと、実績を出しています!

 
★2020年4月の実績の一部です。
 
このコロナ渦で多くの自動売買ツールが損出を出しましたが、ナンピンEA2種は破綻せず大きな利益がでました。
スキャルピングEA3種も利確損切りを細く繰り返して、リスクなく右肩上がりに利益を積み重ねています!!


 
 
 
Beast system2利用料金
Beast system2の利用料金は毎月一律1万円のみ。
初期費用は0円。
その他の登録料や手数料などは一切不要です。
 
≪全額返金保証付き≫
どんなに優秀なシステムでも、実際に成果を出せなければ意味がありません。私たちは、一人でも多くの方にBeast System2を安心して利用していただき、ぜひ、稼げる体験をしてほしいと考えています。
 
システムの性能には自信があります!
だからこそ、Beast System2をご利用後1か月しても利益が出なかった場合、料金は一切頂きません。
 
 
Beast system2を利用するためのステップ
 
ステップ1
Beast system2を利用するための証券口座を開設。
口座はすべてオンライン上にて30秒程度で開設完了します。
 
ステップ2
口座が認証されたら、運用資金を入れることで、自動的に取引がスタートします。
 
ステップ3
画面で取引履歴で、どれだけ利益が出ているか確認してください!


よくあるご質問
Q1.Beast system2は本当に放置して大丈夫なのですか?
はい。証拠金に応じて最適なロットでエントリーされます。完全放置で問題ありません。
 
Q2.全くのFX初心者です。
システムを設置すれば、後は画面を見ているだけです。ほかに何もしなくてよいので、初心者にこそおすすめです。
 
Q3.なぜ、こんなに優秀なEAを月額10000円で提供するのですか?
当EAを動かすことで、弊社も証券会社から報酬を得られる仕組みになっています。
EAを長く使っていただくほど弊社にも利益があるので、勝てる優秀なEAを提供することが重要になってきます。(もちろん、お客様の利益はお客様のものであり、弊社が出金することはできません。ご安心ください。)
 
Q4.スマートフォンしか持っていません。
パソコンをお持ちでなくても、スマートフォンさえあれば取引できます。
以下のマニュアルをご確認ください。
 
Q5.資金はいくらからスタートできますか?
証拠金が少ないと資金が溶けるリスクが高まるため、最低入金額は15万円、推奨入金額は20万円~とさせていただいております。運用資金についてはご相談ください。

システム口座開設はこちら