FXの自動売買について

FX自動売買システムは、プログラムを利用することで人の手を使わずに自動的に売買取引を行ってくれるものです。設定さえ行えば、誰でも簡単に取引が行えるという魅力があります。

プログラムが24時間相場状況を監視して注文を出してくれますので、忙しくてチャートを見ている暇がないという人でも取引タイミングを逃さずFX取引ができます。

自動売買を利用すると、無理なくFX取引を継続できますので、長期的に利益を出したい人におすすめです。

FXの自動売買取引のメリットとデメリット

FXの自動売買のメリットは、24時間休みなく取引できることです。
※(土曜日・日曜日は除きます)

取引時間を確保することが難しい人でもFX取引ができます。また、感情に左右されがちな人の判断を必要とせず、設定した条件に従って注文を出してくれますので、利益の深追いによって決済タイミングを逃してしまったり、自分で決めたルール通りの損切りに踏み切れずに損失を拡大してしまったりすることを避けられる点もメリットです。自動売買を利用すれば、利食い機会を逃さず、損切りも確実に行ってくれますので、結果的に、利益の最大化と損失の最小化が期待できます。
自動売買の設定面等はこちらから発信して行きますので情報収集がし易い点ですね。
初期費用等はVPSの設置費用&システム設置にかかる費用のみです。

メリットがある一方、デメリットもあります。

最適な売買システムをどのように設定するかについては、ある程度のコツが必要になることです。システムの組み立てや投資戦略の選択にはコツを把握しておくことが大切になります。
最適な自動売買の設定等はこちらで設定いたしますの特にお客様自身の方での複雑な設定はありません。

※自動売買を導入したからといって絶対勝てる保証はありません。経済指標や政治など大きな動きがあった場合はもちろん荒れます

目次一覧に戻る